News

お知らせ

「北九州発!新商品創出事業」について、令和3年度の公募を開始しました。


  • お知らせ

「北九州発!新商品創出事業」について、令和3年度の公募を開始しましたのでご案内いたします。

本年度は申請要件を緩和した「DX促進枠」を新設しています。
7月16日(金)までの募集となっております。
ご不明な点がありましたらご遠慮なくお問合せください。

※詳細は添付の募集案内または公募ホームページでご確認ください。

※昨年度の認定商品の展示を下記展示会にて実施致します。
 展示会に来訪の際は是非ブースをご訪問ください!
 〇中小企業テクノフェア(6/30~7/2)

■公募概要


 市内中小企業者が開発した独創性豊かな新商品及び新役務(サービス)の販路拡大を支援するため、北九州市が新商品等を認定して広報支援を行うとともに、一部をトライアル的に購入し評価・フィードバックします。


 令和3年度は「DX促進枠」を設け、優れた新商品・新サービスの普及拡大による市内のDX推進、競争力強化を図ります。

1 メリット
  ✔ 認定商品の販促において認定ロゴマークを使用可能
  ✔ 市の部署で活用が見込めるものは、市が試用購入し導入実績づくりを支援
     ※認定期間中は、市の部署が競争入札によらない随意契約での調達をすることが可能
  ✔ 本市事業の「大規模展示会等出展支援事業」における審査加点
  ✔ 認定商品等のホームページ掲載及び市内展示会への出展等の広報支援 ほか

2 受付期間  令和3年 6月1日(火)~ 7月16日(金)

3 対象者
   市内に事業所を持ち、1年以上事業を営んでいる中小企業で要件を満たすもの

4 対象商品・サービス
   販売を開始してから5年以内かつ公的な支援を受けて開発等を行った、独創性豊かな新商品・新サービスで、その他応募要件を満たすもの。
  「DX促進枠」については、公的な支援を受けていない新商品等も対象とします。 
  ※認定にあたっては審査を実施します。詳細は市ホームページにて応募要項をご参照ください。

Related Post

関連記事

Registration

登録申請フォーム

登録申請は以下のボタンからお願い致します。
DX推進希望企業、DX推進サポート企業どちらも登録申請可能です。

登録申請する